日頃より当社事業活動に多大なご支援・ご協力を頂き、厚く御礼申しあげます。掲題の件、新型コロナウイルスの感染拡大は衰えを見せず、感染経路が不明なケースも多発していることから、緊急事態宣言が発令されました。
 当社は「従業員の健康・生命を守ることを第一優先とする」ことを基本に、「事業継続と安全配慮の観点」から下記の対応方針にて取り進めいたします。皆さま方のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1. 会社対応方針
 当社秋葉原オフィス並びに泉崎オフィス勤務社員については、在宅勤務を推進するとともに、継続すべき重要業務は、お客様との契約内容とご意向をふまえた上で、必要な要員体制で、秋葉原オフィス並びに泉崎オフィスにおいて業務遂行してまいります。あわせて勤務シフトを編成し、自宅待機による感染リスク最小化に努めてまいります。
 お客様先常駐社員については、緊急事態宣言発令におけるお客様対応方針に則り対応してまいります。

2. 基本行動
 当社社員は、以下の基本行動を徹底して実践いたします。
 ① 手洗い・うがい消毒・咳エチケットの励行
 ② 日々の体調確認
 ③ 3つの密(密閉・密集・密接)を避ける行動

3. 本対応実施期間
 緊急事態宣言発令期間中
 ※今後の感染状況や国・都の見解をふまえ、緊急で本対応を変更または更なる追加対応を講ずる場合があります。

                                         以上